院内トリアージについて

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、4月15日従来の感染予防策に加え、受付のカウンターに飛沫感染予防として透明のビニールシートを設置させて頂きました。

緊急事態宣言後も感染が継続している状態です。

地域医療を守り、安心してクリニックを受診して頂くためにも、感染予防策として「院内トリアージ」を実施させて頂いています。

発熱や咳などの症状でご来院される場合は、お手数ですがクリニックへの事前連絡をお願いいたします。
感染予防策として、車中や点滴室・レントゲン室での診察とさせて頂きます。
その際、医師はマスク着用に加え、ゴーグルやフェイスシールドなどの感染予防策を行わせて頂きます。

糖尿病や高血圧などの定期受診の患者さまは、いつも通りご来院されて下さい。

ご不便をおけかしますが何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

何でも相談できる身近なかかりつけ医です

総合内科専門医として幅広い診療科目に対応しています。検査、治療、リハビリまで一貫した医療を提供していますので気になる 症状や病気のこと、お困りのことがあればまずはご相談ください。

  • お気軽にお問い合わせ下さい 092-874-5630sp_inq_tel_pc.png
  • 24時間受付WEB予約24時間受付WEB予約
空き状況確認予約はこちら