熱・咳・鼻汁などかぜ症状のある方は、一般患者さんと一緒にならないように診療させて頂いています

新型コロナウイルス感染症流行のため、熱・咳・鼻汁などかぜ症状のある方は当クリニックへ直接受診される前に新型コロナウイルス感染症相談ダイヤル(帰国者・接触者相談センター)へまず電話にて相談をお願いいたします。

相談の結果、一般クリニックを受診されるように言われた方は、来院前に当クリニックへ事前電話連絡をお願いいたします。
連絡を頂きましたら、来院時間を調整させて頂きます。
来院時間になりましたら、クリニック内に入らずに入り口の右側にあるインターホンを押して下さい。
スタッフが対応させて頂きます。

看板 案内

診療は点滴室にてカーテン隔離を行い行わせて頂き、待合室でお待ちの患者さんやご家族と一緒にならないように、点滴室にて会計と処方薬の受け取りをお願いさせて頂いています。

また、当院へ事前連絡なく来院された場合、その場で診療時間の調整をさせて頂きます。
院内でお待ち頂くことは感染リスクを下げるためにも出来ませんので、お車でお待ち頂くか、一旦ご帰宅をお願いすることがあります。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、当クリニックでは新型コロナウイルス感染症の検査(PCR検査、抗原検査、抗体検査)は行っておりません。

新型コロナウイルス感染症相談ダイヤル(帰国者・接触者相談センター)
092-711-4126 (24時間対応)

何でも相談できる身近なかかりつけ医です

総合内科専門医として幅広い診療科目に対応しています。検査、治療、リハビリまで一貫した医療を提供していますので気になる 症状や病気のこと、お困りのことがあればまずはご相談ください。

  • お気軽にお問い合わせ下さい 092-874-5630sp_inq_tel_pc.png
  • 24時間受付WEB予約24時間受付WEB予約
空き状況確認予約はこちら