新型コロナワクチンの予約方法について *第2版

5月12日10時よりワクチン接種の予約を開始させて頂きましたが、電話が繋がりにくい状態やクリニック内での混雑などご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐためには、密の状態をさける必要がありしばらく電話が繋がりにくい状態が続くかと思われますが、下記予約方法に変更させて頂きます。

これからも皆様にご迷惑をおかけしないよう随時検討させていただきますが、何卒ご理解、ご了解のほどお願い申し上げます。

対象

 当院かかりつけの患者さまと同居されているご家族
 *当院かかりつけの患者さまの定義は、「糖尿病や脳梗塞後、リハビリテーションなどで、定期的に当院に通院していただいている患者さま」です。風邪や下痢などの一時的な受診や、以前定期的に受診されていた患者さまでも最終受診から半年未受診の方は対象外となります。

 *当院かかりつけの患者さまの接種が終了後、一般の方の受付を開始させて頂きます。

予約方法
 75歳以上の方      5月12日水曜日10時〜
 65歳以上〜74歳以下の方  5月19日水曜日10時〜


・電話での直接のご予約

 受付時間:10時〜12時、14時〜16時 *水曜日と土曜日は午前中のみとなります
 070-8512-4547までご連絡下さい。
 *おばた内科クリニックのワクチン予約専用ダイヤルです
・窓口での受付
 受付時間:9時~12時、14時~18時 *水曜日と土曜日は午前中のみとなります
 
 窓口にあるコロナワクチン受付表にお名前とご連絡先の記載をお願いたします。

 当院より折り返し、予約のご連絡をさせて頂きます。
 出来る限り、当日中に当院より折り返しさせていただきます。
 *15時以降の受付の方は翌日以降にご連絡させて頂きます。



最終更新日:2021年5月12日

何でも相談できる身近なかかりつけ医です

総合内科専門医として幅広い診療科目に対応しています。検査、治療、リハビリまで一貫した医療を提供していますので気になる 症状や病気のこと、お困りのことがあればまずはご相談ください。

  • お気軽にお問い合わせ下さい 092-874-5630sp_inq_tel_pc.png
  • 24時間受付WEB予約24時間受付WEB予約
空き状況確認予約はこちら